応援コメント

第82話 やらかしてます・・・」への応援コメント

  •  こんばんは~。
     逆にこれから運気は上昇するだけですから、前向きにとらえましょう。
     私もうまくいかなくて、いらだったりすることもありますけれど、ここで嫌なことがあったから、きっとそれを補うだけのいいことがあるはずって、そう都合よくとらえています。

     逆にこうして作品に出来たと考えれば、それもまた良し。既に運気は上昇しています。

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは^^ありがとうございます✨なんかちょっと不調で愚痴ってしまいました💦そうですね、これから上がりたいですね!補いたいですね~~^^掃除が足りてないのかな・・・?今週は明日から仕事が落ち着いて時間ができそうなので、整えたいです・・・^^

    確かに、カフェにも行けましたし、優しいお言葉も頂けましたから、良かったと言えば良かったです✨

    編集済