第82話 やらかしてます・・・

あ~・・・


今日は、大失敗でしたよ・・・


へこみます・・・

仕事関係ではないのですが、やりそうだな~と思っていた失敗を、やりそうだな~と思ったことを忘れて、(すぐ忘れる)案の定、やってしまったという・・・


仕方なく、サツエキ(札幌駅)をさまよい歩きました・・・


サツエキは好きですが・・・地元とは言え広くて、迷いがちですね・・・

傷心のまま歩き回り・・・お腹も空いてしまい・・・


前から気になっていたカフェがあったので入りました♡


ちょっとバーのような大人っぽい雰囲気のお店で・・・♡

空いていたし、禁煙だったし♪

癒されましたね・・・カフェ、ありがとうです・・・♡


ちょっと気持ちを立て直しました。でも、カフェオレ、甘くしてもらったけど苦い・・・


で、飲んだら寝れなくなるだろうな~って思ったんですよね・・・

特にお店でコーヒーを飲むと、基本寝られないですからね・・・


なので、ミルクを注文するのが正解だったよな~って・・・失敗を重ねつつ・・・


その後、ご迷惑をかけてしまった方にお詫びをしましたが、「ゆうちゃん、疲れてるんじゃない?」と、むしろいたわって頂き・・・(涙)


沁みますね・・・(涙)


そして、傘を忘れたのに気付き・・・もう閉まっていた場所で取りに行けませんでした・・・


まあ、カサ忘れはいつものことですからね。持って出たら、基本的に忘れちゃいますね・・・折りたたみにすればいいのに、忘れやすいことを忘れて普通の持って出ちゃうんですよね・・・


帰り、雨が降っていなかったのは幸いでした。


バゲットもな~・・・(唐突に)


サツエキを歩いていて、美味しそうなパン屋さんを見つけて、好みのタイプのバゲットがあったんです。


あっ♡これは、好きなタイプだな~♡って、もう、見ればわかるんですよ♡


なのに、“後で買ってこ~♪”って思っちゃったんですよね・・・


なぜ、またそのお店を見つけられると思っちゃったかな~・・・


私の実力で、それまで知らなかったお店に再びたどり着ける気がしたのは傲慢でしたね。


私の行きたいお店って、消えたり現われたりしているんだろうな~という気がします。


けっこう探し回ったのですが、案内とかもチェックしたのですが、見つけられず・・・


無駄な動きの多い日々です。


ふぅ~~、すっかりグチってしまいました。


ぐちゃぐちゃ言ってしまってすみません・・・(反省)


最近ちょっと不調です・・・し~ちゃんにも会っていないし・・・(涙)


気持ち、立て直さなきゃです・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る