第81話 し~ちゃんに聞きたい(とりあえず)8のこと

えーん・・・(さめざめ・・・)


し~ちゃんに会えない日が続いています・・・(涙)


このところ、寒くなってきましたし・・・(毛布地ガウン着用)


心まで弱ってくるようです・・・(消沈)


もう、死ぬかもしれません・・・(瀕死・・・)


いえ、大げさでしたけど・・・


なので、し~ちゃんについて知りたいことをまとめようと思いました!


いつも、し~ちゃんに会えるとそれだけで舞い上がってしまって、ちゃんとお話できなかったりして・・・


後になってから、あんなことを聞いてみれば良かった~、とか、こんな話もしたかったな~・・・とか思ったりします。


し~ちゃんについて知りたいことを、予習的にまとめておけば、実際に会えた時にお話できるかもしれません!!


そんなわけで、今日は映画風タイトルになりましたよ・・・♪


さあ、まとめてみますよ・・・♡


1.趣味はなんですか・・・?


わぁぁ~~!ベタですよね~・・・っていうか、こんな聞き方だったらお見合いみたいだし(汗)たぶん、「時間のあるときは何してるんですか・・・?」ぐらいの方がいいですよね~?さりげないですよね?ね~?


2.好きな食べ物はなんですか・・・?


し~ちゃんの好きな食べ物は、魚かな?野菜かな?スイーツかな~?お寿司かもだし~、からあげかもだし~、とりあえず食べ物の話って盛り上がりそうですよね・・・♡


3.好きな色は何色ですか・・・?


わぁ~~!!この質問はヤバイです!!これを聞いたら、たぶん、「好きです!」って告白してるようなものですよね!?はぁはぁ・・・♡これは聞きたいけど、聞けないな~~・・・


4.学生の頃、どんな部活動をしていたんですか・・・?


し~ちゃんは割と、スポーティーな感じもするので体育会系かなぁ・・・?バスケとか・・・?ソフトボールとか・・・?バドミントンとか・・・?部活動をしていたし~ちゃんのことを想像すると、なんかドキドキします・・・♡♡


5.映画とか好きですか・・・?


映画の話もとりあえず盛り上がるツールな気がするのですが・・・♡し~ちゃんがどんな映画が好きで、どうして好きなのか、どんなシーンが好きなのか等を語っていただけたら、ときめきそうです・・・♡


6.好きな芸能人は誰ですか・・・?


あ~、これは、ちょっと諸刃の剣的な質問なんですよね~・・・気になるけど・・・私はほとんどテレビを見ないので聞いてもわからない可能性もあるし・・・ジャニーズの人とか、若手イケメン役者さんとかだったらややへこみそうだし・・・


ちなみに私は井川遥さんと壇蜜さんスキです・・・♡セクシーな方、良いですね・・・♡


7.血液型は何型ですか・・・?


女性は血液型の話スキですよね~♪し~ちゃんは何型なんだろう~?私はB型なので、B型の人と気が合ったりしますけど・・・し~ちゃんはなんとなく、ABか、O型なイメージかなぁ・・・?


8.どんな人がタイプですか・・・?


あ~・・・これを聞いて、どうしようと言うのか・・・?きっと、男性の好みのタイプの話になりますよね~・・・


9.百合とか、バイじゃないですよね・・・?(破滅)


ああ、これは「バルス」ですね・・・聞きたいは聞きたいですが、爆死する可能性が高いので、単なる妄想にとどめておきましょう・・・


まだまだいくらでも聞きたいことはあるのですが、めちゃ長くなりそうなのと、またこじらせる一方なので、このへんでやめておきます・・・


今日もまた、片思い全開の巻でした♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る