第80話 百合をこじらせ気味でしょうか・・・?

は~~・・・


最近、なかなかし~ちゃん(仮名・女性)に会えなくて・・・


なんか、落ちちゃいますね・・・

またし~ちゃんを切らし気味です。足りてないです!


このエッセイも、し~ちゃんが登場しないと華の失われた感じがしますね・・・

(個人の感想です)


でも、良いこともありましたよ!


先日、心のエロ友Aちゃんからいろいろプレゼントをいただきました♪

某アメリカ式大型スーパーへ行ったお土産をたくさん・・・♡


ロールパンとか~、アボカドとか~、おしゃれな紅茶とか~、大きな箱入りのクッキーまで・・・♡ いろいろ貢いでくれましたよ・・・♡


「いつも読んでます、先生♪」

なんて持ち上げてくれて・・・♡


Aちゃん・・・♡エンジェルですね・・・♡


「最近し~ちゃんばっかりで妬ける~♡」


とか言ってたけど・・・


でも、付き合おうってわけじゃないよね?リップサービスでしょ!?


わかってますよ!でもAちゃんとは、神原式ではH(home:おうちでふたりきりで会う)ほどの関係ですからね♪進んだ関係ではありますね♪


は~・・・でも正直・・・


エッセイとか、親しい友人には女性の方が好きだとか言っちゃうと・・・


昔から多少傾向はあったのものの、最近はますます傾くと言うか・・・


仕事柄、女性と接する機会もありますが、可愛い人とかいると、はぁ~ヤバイ・・・♡とか嬉しくなっちゃうし・・・


今日も別の友人と会った時、いままで明るめの茶髪だったのに黒髪になっていて・・・(すごくロング・・・♡)


はぁ!黒髪いいぃ!とちょっと興奮しちゃって、


「なんかドキドキする・・・♡」


とつい漏らしちゃって、えーなんで!?と笑われました・・・


バイだからですよ!8:2で百合側ですけど!


とは言えなかったけど・・・


あ~~可愛かったな~~・・・♡


ちょっと、ときめきましたよ・・・♡


以前はそんなに正直に言えなかった気がする・・・心の中でとどめていたであろう気持ちが溢れやすくなってしまっている気がします・・・


やばいな~・・・


でもしょうがないかな~・・・


うん、しょうがない!!


私のせいじゃなくて、可愛い女子のせいだと思います♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る