第79話 さらっとカミングアウト・・・♡

先日仲良しの友人達とお食事してきました♡


メンバーは、YさんとT。Yさんには、しばらく前に、誤ってし~ちゃんのことをカミングアウトしていましたが・・・


Tには時おり会いますが、し~ちゃんのことはまだ打ち明けていませんでした。

今回は、Tの話をメインで聞く形で盛り上がっていましたが・・・


Yさんから、「ところで、ゆうはどうなの?し~ちゃんの話を聞きたいんだけど♡」


と振られ・・・


「えっ・・・♡」(どうしよう・・・♡よくぞ聞いてくれました♡)とか思いつつ。


Yさんに間違えてし~ちゃんのネタを送ってしまった時は、まだお話したこともなくてモヤモヤ中でしたが、最近はお話できるようになっちゃったし、ちょっぴり進展もしていたので、浮かれモードで報告しました♪


「実は、最近気になる、すごく可愛い人がいて、いつも探しちゃって・・・♡見るたびにドキドキするんだよね・・・♡会えなかったら絶望するし・・・」


等々、淡い恋心を打ち明けたわけです。


え~そうなんだ!とTも笑って聞いてくれていました。


この日は初めてTにも、隠れ百合なことをばらしてしまったのですが・・・


し~ちゃんのお話をできて嬉しかったわけですが・・・


でも本当は、私はTのことも激しく好きだったりするのです・・・!!

(Tとはお互い呼び捨てな関係だったりします・・・最初から♡)


まあ、変な感じじゃないのですが・・・


し~ちゃんに対するのとは違って、ルックスで好きになったのではなく、Tのことは彼女の感性にビビッとして、初めて会った時から大好きなんですよね~・・・♡


もう、お付き合いは2~3年になるかな~~・・・


月1回ぐらいのペースで、何人かでカフェに行ったり、他の人の都合が合わない時だとふたりきりでデートしたり、美術館へ行ったり、映画へ行ったり、互いのお家へ行ってお酒も飲んだり・・・とか♡


メールもよくしたりで、けっこうラブラブなんですよね~・・・♡

さっきもメールしてしまいました・・・♡


はぁ~なんだ自慢か!?とか思われそうですけど、清い関係ですから、イラッとしないで下さいね・・・♡エロトークとかはしないんですよね~・・・

恥ずかしいもん・・・♡ 引かれたらやだし・・・


まあそんな感じで、Tのこと大好きなんですけど、でも私が女性の方がむしろ好きだとわかって、なんとなく距離置かれたらどうしよう・・・?とちょっと言いにくかったのですが、今回はYさんもいたおかげか、さらっと伝えることができました♡


ふたりきりで会っている時にカミングアウトしちゃったら、ちょっと緊張が走りそうですしね・・・今回は良いタイミングでした。


まあ、そんなこともあった最近でした・・・


あ~良かった♪♪


またちょっとスッキリしました♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る