応援コメント

第77話 まあ、妄想なんですけど・・・」への応援コメント


  • 編集済

    筋トレをしていたら、いつの間にか自慰になっていた。

    作者からの返信

    くぅ~新エッセイのタイトルでしょうか?キレキレの次回予告といい、コメント頼みの作品になりつつありますね・・・💦このタイトルで、自主企画を募ろうかと・・・(大ボラ💦)

  • 大笑い~!

    そんな妄想腹筋したことあります。
    やっぱ、可愛い娘じゃなきゃ。

    毎回笑わせてもらって幸せを分けてもらっているみたいです。
    ありがとうございます。(*^-^*)

    作者からの返信

    わぁぁ~バーバラ様♡やっぱり妄想腹筋、基本ですかね?はぁ~良かった~♡

    なんか、夜に書いて投稿するの、危険ですね・・・💦おバカと変態がデフォルト状態で、”あっ、いいこと思いついた~♡”的なノリで書いちゃいました・・・

    朝になってから自分の暴走ぶりに絶望しますが、温かいコメントに癒されました・・・♡(がばっ♡)