第77話 まあ、妄想なんですけど・・・

連休はいろいろあって、怒涛のように過ぎてゆきました・・・


皆さんも、お忙しいこととは思いますが・・・


日々、仕事や家事や雑用に追われ、自由にできる時間は限られたものですが・・・


でも、あれこれやりたいことはあるんですよね~~


作家活動はもちろんですが、他にも運動とか、筋トレとか、した方が良いなと思っているんです。


今日はちょっと時間ができたので、やりましたよ!


腹筋~!!ここしばらく、時おりやっているんです。


まあ、起き上がれませんけどね・・・


でも、起き上がれなくても、“お腹がキツイよ~💦”ってなったら鍛えられてるってことですよね?だって、きついもん・・・


中途半端に起き上がる感じでもいいですよね?


そういうのを、気休め的にやっているわけです。効果があるのかは知りませんが・・・でも、やらないよりは、いいでしょう?


ゆるくてすみません・・・ゆるくてぬるい人ですから・・・


それで、思いついたんです!


もし腹筋をして、頭を起こした時、そこに誰か可愛い人の顔があったらいいんじゃないかな~って・・・♡


まあ、誰とは言いませんけど・・・♡♡


くぅぅ~~っと腹筋し、そこにラブリーな女の子がいて、チュッ♡とかできるような仕組みだったら頑張りやすくないですか??


ヤバイ、すごくない!? 私ってば、天才・・・??


あ、ホッペでいいですから~~とりあえず・・・♡


実践すると、このようになります・・・(腹筋の図↓↓↓)


くぅぅ~~(起き上がる)→ チュッ♡ くぅぅ~~(起き上がる)→ チュッ♡

くぅぅ~~(起き上がる)→ スカッ!(フェイントをかけられる・・・)


あ~そんなのズルい!ひどいよひどいよ!し~ちゃんひどい!がばっ!(抱きつく)


「あっ・・・腹筋なのに・・・💦 手を出すのはズルいです、遊さん♡」

(し~ちゃんのセリフ♡)


だってだって、先にズルいのはし~ちゃんだったし💦(押し倒す)


そして普通のチューとか・・・♡ はぁはぁ・・・♡


あ~~・・・もう、これ以上は書けませんてば・・・💦


いや、ここまででも、すでにヤバイです、普通にやばいです、私・・・💦


誰か止めてぇ~!!もう止めて!!私の魂、暴走しすぎ!!


はぁはぁはぁ・・・っていうかラブコメとか、こういうの書けばいいんですかね?

皆さん、妄想で書いてるんですよね?こんなの無限に書けそうですけど・・・


変態をこじらせそうなので、うかつに手を出せません!!


ああ・・・💦

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る