応援コメント

第73話 神原式 A,B,C・・・続きです♡」への応援コメント

  • 猫浪漫先生の須藤方式がすごい。

    俺FでFワード言っちゃった。G。。。。Gか。書くのはやめておこう。

    発展家かあ。ググりました。

    俺、古い言葉大好きですね。ペン字、俺も習ってみたいと思いましたね。

    今日はここまでにして寝ようかなあ。俺、珍しく現実逃避。

    締め切りまずいなあ。やる気が出ない。。。

    作者からの返信

    猫浪漫先生の須藤式はよくまとまっていますよね。コメント欄で、全部持っていかれがちです・・・(笑)光っていますね^^

    ハッテン家、なかなか使う機会ありませんよね。ちょっと悪口的に使うみたいですしね。自分的には「痴人の愛」のナオミが発展家なイメージです。大正時代であのキャラ、神ですね・・・^^

    美しいペン字や小筆字、憧れますよね。

    締め切りは大丈夫なのでしょうか?頑張ってくださいね^^

    そういえば、Gで何か思いつきましたか?気になるじゃないですか・・・^^

    編集済
  •  こんばんは~。
     いや、すごいことになっていますね~(笑)。妄想全開という言葉がツボに入りました!

     最後に伏せられた「I」は・・・。そのまんま、「愛」ってことなのかな???
     まだまだ目が離せませんね~。
     
     このエッセイ、本当笑ってばかりです。こういう文章を自分はかけないので、羨ましいです。
     ぜひ、コミックエッセイ化を希望します!

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは♪はい、妄想が突っ走るといつも止まりません・・・^^段位で言うと7段ぐらいの実力かと?さらに進むと「巧」とか「極」とか、漢字一文字ぐらいのレベルになってきます^^(これも妄想・・・^^)

    本当は、Iぐらいで手をつないでしまうかも・・・と興奮してしまったのですが、その前に「本の貸し借り」とか、「交換日記」もはさみたくなってしまいました✨ゆっくり進みますよ・・・♡

    編集済

  • 編集済

    A 面接で受からせる
    B ストーキングで家のありかを押さえる
    C 会社で犯す
    D メールでゴマすり
    E 寿司屋でご機嫌取り
    F 運転のレクチャー 
    G シャレオツカフェ
    H ハローワーク
    I   出来レース試験
    J  ネックレスでハートキャッチ

    Y エレベーター
    Z ふり○

    作者からの返信

    ね、猫浪漫先生💦それは須藤式です!権力と財力と執念と狂気がないと・・・一般向けじゃありませんよ💦っていうか鬼ですね、須藤式・・・神原式はゆっくりペースなんです!!