第73話 神原式 A,B,C・・・続きです♡

みなさん、聞いて下さい!


前から思っていたのですが、恋愛における発展度合をあらわす「昭和のA,B,C」って、自分的にはちょっとスピードが速いと思うんです!


A:キス

B:書けません!

C:書けません!

D:妊娠


なんですか、これは!!早すぎるじゃありませんか、いろいろ!!

そもそも、スタートであるはずのAが、すでにキスとはなんですか!コラー!!


今さらながら、いきどおってます!!(激怒)


そこで、神原式A,B,Cを編み出したわけです。

まずは、A,B,Cまでおさらいしてみましょう♪


A:お話をする

B:LINE交換する(あるいはメアド、電話番号♪)

C:一緒におでかけする(グループ可)


こんなもんでしょう、普通・・・?


いやいや・・・!とか思った方は発展家すぎます!

「発展家」という言葉のわからない方は調べて下さい。

大正~昭和用語かと・・・?

まあ、言葉どおりですけどね。


それでですね、今日は、神原式D以上を大公開しちゃいます・・・♡


いきますよ~~♡


D:ふたりきりの、デート・・・♡

なんと、イニシャルも揃えていますよ♪私、うまいかも・・・?


E:エロトークをする・・・♡

おおっ、ここも、イニシャルを揃えちゃいましたよ♪

かつ、関係は発展しているわけです!(興奮ぎみ)


F:なんとなく、互いに好意を持っている感じで、メールやLINE、電話等のやりとりが多くなってくる。もう、お互い意識しちゃってます・・・♡

いわゆる友達以上、恋人未満かな・・・?(ドキドキ・・・♡)


G:言葉少なめに、み、見つめ合う、とか・・・?(ますます興奮)


H:おうちで、ふたりきりで会う・・・

これは、“home”でイニシャルを揃えましたよ!


I:あ~~、もう、このへんから書けなくなってきました!はぁはぁ・・・


ふぅ~・・・もう限界です!

これ以上は書けません!続きはあるけど、書くの無理~!

っていうか、誰か書いて!(キレ気味)


というわけで、妄想全開な神原式A,B,Cでした♡


ここまでお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る