応援コメント

第70話 ふがいないエロ勇者」への応援コメント

  • ああ、コメ欄見て、なんかわかりました。

    良いアイデアですね。

    リアルであんまり大変だと、楽しいことを考えたくなって当然です。

    いいと思いますよ。むしろ、それをネタに新たな百合系を書けばいい。

    そっちの方が楽しいと思いますけどね、きっと。リアルの人間関係にあまり一喜一憂しなくて済むから。

    一年くらい前だから、もう解決してるのかな。



    作者からの返信

    そうですね、1年前の今頃、北海道地震の頃でしたね。

    いまは、千葉で台風が起きて停電になっているらしくて。昨年の経験があるので人ごとと思えないですね。

    百合ストーリーもいつか書いてみたいですね。妄想全開の楽しそうなのを・・・^^

  •  こんばんは。
     こちらのコメント蘭を使わせていただきますが、まずはご無事で何よりです。ホッとしました。
     どうか一日も早い平穏な暮らしが戻りますようにと、心よりお祈り申し上げます。
     
     ここからは私もあえて、普段どおりでいきたいと思います。
     
     エロはエロでも、楽しめるエロだからいいのではないでしょうか? コミカルなエロ? 何かいいネーミングがあればいいのですけれど、そんなふうに笑いながら読んでいます。
     

    作者からの返信

    獅師さん、こんばんは❗おかげさまで元気です😃今日は停電なので8時に寝ようとしましたが、結局寝られずカクヨムに戻ってきてしまいました😊

    微力ながら、明るいエロや妖しいエロの布教に努めたいと思っています💕

  • エロ布教ですか……現在の状況とのギャップが凄まじいですね……笑
    でも深刻なことばかりでも、気が滅入ってしまうと思うので、
    あえてここでは普通に書き込ませて頂きました。
    だけどもし不適切であれば、遠慮せずに仰ってくださいね。

    お友達のみなさんも恐らく、同地域の方だと思うのですが、
    ご無事なのでしょうか?

    作者からの返信

    本当に、昨夜の投稿なのでおバカですよね。。。😊普通のコメント嬉しいです💕友人たちとはLINEで連絡取れて、みんなそれなりに頑張っているようです😊