応援コメント

第68話 し~ちゃん周辺であれこれゴチャゴチャ考えてしまう私2」への応援コメント

  • 交換日記してください!って言われたら驚くかなあ。
    でも可愛いですね。

    いいけど書くのがめんどい。(苦笑)

    作者からの返信

    まあ、そうですよね~・・・なんか、趣味の世界ですよね・・・^^昭和の文学少女趣味・・・ですかね?

  • 交換日記ですかぁ~。
    いいですね。

    「私、小説書くんですが、読んで感想とか聞かせてくださいな。」
    が一番お近づきになれるのではないですか?
    ラインで感想のやり取り出来たら素敵。

    ここではないところに小説を持ってかないとエッセイ見られちゃうから、し~ちゃん専用サイトを用意して・・・。
    どうでしょうか?

    作者からの返信

    バーバラさま・・・♡ 交換日記、憧れちゃいますね・・・♡
    「小説の感想聞かせて下さい♡」ってすごく親密な関係じゃないと言えないです~~💦エロ小説しか書いてないので少なくとも、エロトークできる関係までいけたらですかね・・・?そんなところまで行けるでしょうか・・・??

    恥ずかしい・・・💦

  •  こんばんは。交換日記、昭和っぽくていいですね~。二人だけの秘密てやつですね。

     個人的には、百合はOKですよ~。別にいやらしい意味には感じてなくて、仲良しの女の子どうしってイメージを持っています。結構、ほほえましく見えるのです。

    作者からの返信

    交換日記、いいですよね・・・♡昭和ですよね!手書きとか、アナログいいですよね・・・♡ 昔の時代は文通で恋愛してたんですよね。それはそれでエロいというか・・・♡

    百合OKですか~~今まで自分的には、ハッキリ確信を持ってはいませんでしたが、書いてしまうとあれ?っていろいろ露わになってゆきますね・・・ほんとにこのエッセイは、小説よりもヤバイかもです(汗)

  • 先生おちついてください……笑
    交換日記いいですね

    作者からの返信

    先生って照れますね。。。💕交換日記、昭和の憧れアイテムのひとつです💕