第68話 し~ちゃん周辺であれこれゴチャゴチャ考えてしまう私2

前回からのつづきです(汗)


いつもの場所で、し~ちゃんのお友達がまた近くに現れたら、私はさりげなくし~ちゃんから離れます。


お友達もし~ちゃんと話したいかもしれないし、し~ちゃんもお友達と話したいかもしれないし・・・


そんな、し~ちゃんを独占したいとか、言ってませんから!

(思ったりはしますけど・・・そりゃ~)


そしてちょっと遠巻きにし~ちゃんを眺めます。


ああ~~遠目からも、やっぱりし~ちゃんは可愛いよ~~♡♡


し~ちゃんのまわりだけピカッとして見えます・・・♡


し~ちゃんは何人ものお友達に囲まれていて・・・


やっぱり、みんなし~ちゃんと話したいよね・・・し~ちゃんって華があるもんね・・・などと、遠くから様子を伺います。


お話できるようになったとは言え、まだまだ現役ストーカー状態です(苦笑)


そしてまたし~ちゃんがひとりになったタイミングで、さりげな~く、近づいて声をかけましたが・・・


でも、わざとらしかったかな・・・?


この人、また来たよ・・・?とか思われてないかな・・・?


し~ちゃんじゃなくても、お友達が、“この人、し~ちゃんのとこばかり来て、し~ちゃんのこと好きなんじゃない!?”とか、思われちゃうかも・・・?


とかいろいろゴチャゴチャ考えてしまいます(汗)


これって片思いあるあるでしょうか!?


そろそろタグに「百合」を入れるべきなのか・・・?

あるいはバイセクシャル・・・?


まあそんなのはどっちでも良いことでしょうが・・・


今日もし~ちゃんとお話はできましたが、まだまだ空回り感満載ですよ!


はぁ~、いつか、し~ちゃんとLINE交換できるんでしょうか・・・?


あわよくば、カフェとか行ってゆっくりお話できる日は来るのでしょうか・・・?


実は、ものすごい野望もあるんです。


絶対ムリとは思いますが、まあ、書くだけならいいですよね?


書きますよ!笑わないで下さいね!


いつかし~ちゃんと、交換日記、できたら最高なのに・・・♡


そんなことになったら、ペン字、練習しちゃいますよ!


まあ、もう平成も終わりかけですしね・・・


時代的に、きっと無理でしょうが・・・


ささやかな妄想でした♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る