応援コメント

第66話 葛藤と・・・エロスへの信念」への応援コメント

  • あははは。かわいい感じです。

    俺はそこまで決意して書いてないな〜

    これでどうだ?と思いながら真面目に書いたものでも、なんかヤッてるだけじゃんとなって、出さなかったやつとかあるな。

    話を膨らまそうとして、白々しくなって。6月か10月の締め切りに向けて出そうかと思ったけどやめた。

    ホシノユカイさんも来られてるんだ、ここに。

    自分が恥ずかしいくらいのシーンっていいと思いますね。

    俺は自分が書いてて、うーんダメだというのはあっても、恥ずかしいというのは……

    ドキュメンタリーの体裁だとまずいだろうなというくらいの感じかな。

    やはり、発見みたいなのが必要な気がする。その意外性はどこから来るのかといえば、やはり降ろして来る作業な訳で、俺の場合はあんまり創作じゃないから。

    あくまで霊媒みたいな立場での記録というか、頭の中の設定という感じではない。

    すごいシーンには出会いたいけど、偶然のシャッターチャンスを待つだけに近い。

    作者からの返信

    ふふふ、エロシーンが恥ずかしかった頃です・・・いまは、少しは慣れましたよ。最初に書いたときが一番はずかしかったです・・・カクヨムに初めて投稿したことも・・・そうですね、いろんな恥ずかしいを乗り越えてきましたね^^

    岬さんのエッチなお話も読みたいですよ~^^

    でも、告白2の続編、告白3ではエロシーンは減る見込みです・・・いつになるやらですが・・・^^

  • かなりエロいのばかり書いてるわたしです(笑)ドキドキしますよね…投稿する直前までドキドキして最後はやっつけです。身近で知ってる人が読んでないからこそ書いちゃってます(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    ですよね😊やっぱり恥ずかしいのを勇気を出して書いてますよね~~ホシノユカイさんも勇者です✨✨