応援コメント

第64話 し~ちゃんとの、A,B,C・・・」への応援コメント

  • 確かにコミックエッセイに向いてそうな。挿絵があれば良いですね。

    好きだ〜ハアハアみたいな感じって、案外かわいい。

    まあプラトニックと宣言されていると読んでる方も安心で。(なんでだろう)

    今日、複雑な気分で読んでたのかな!? 俺は。

    複雑な気分って何?と自分で思ってしまう。

    作者からの返信

    し~ちゃんを前にすると、内心いつもはぁはぁしていてコミカルな私かもしれません・・・^^ 実はさきほど、LINEでメッセージを送ってしまいましたよ!

    複雑な気分だったのですか?なんでしょう・・・?^^

  • 神原さまとし~ちゃんの恋愛が気になって、今日エッセイを読み切ってしまいました。
    そういえば友人の女の子が、高校のとき、修学旅行で行った温泉でお気に入りの友人の胸をわしづかみにして愉しんでいたらしいです。

    神原さまもし~ちゃんと温泉とか行けたらいいですね。
    銀山温泉とかいいんじゃないですかね。

    作者からの返信

    猫浪漫さま、エッセイを読み切って下さったなんて、光栄のかぎりです✨し~ちゃんとの恋愛というか、一方的な片思いなだけですが・・・^^女子、その気がなくても気軽に胸ぐらいは触っちゃう人いますね・・・^^

    し~ちゃんと温泉だなんて・・・💦銀山温泉、ググってみたら素敵なところですね✨そんな、いきなりZまで飛んでしまうような展開には・・・💦まずはLINE交換してカフェあたりへ行くところから・・・が精いっぱいです^^

  • 昭和用語ではDは、「できちゃった」でしたよね。

    神原式ではDは・・・。

    恋するっていいですよね(*^-^*)
    バーバラ式ではDは、「見つめ合う」です。(同性の場合)

    作者からの返信

    バーバラさま♡なんと、Dもご存知でしたか!
    あっ、神原式Dは、ふたりきりデート・・・かな・・・?(超本気!)

    バーバラ様式では「見つめ合う」ですか~~✨これもまたエロい・・・♡♡実は、し~ちゃんとお話してても恥ずかしくって、まだあまり見れないんです・・・♡彼女の目を見たら、口が半開きになっちゃいそうで・・・💦

  •  いや~、久々に恋愛関係のA,B,Cって聞きました。そっか~、昭和のネタか~って、時代の流れを感じてしまいましたね~。今の人たちは、知らないのかな? まあ、確かにAは言えますけれど、B,Cは・・・(笑)。

     それはさておき、このエッセイ、良い意味で、笑いが止まりません。絵師さんがいれば、そのままコミックエッセイの原作になりそうなくらい、勢いに乗ってきましたね! ますます楽しみになります。

    作者からの返信

    獅師さん✨いつもありがとうございます♡A,B,C、なつかしいですよね・・・^^ 私は昭和の死語が好きで、いまだ現役の勢いで使っちゃいそうなんですけどね・・・^^「オフィスラブ」もチャンスがあればすぐ言いたくなってしまいます♪そのうち死語エッセイも始めるかもわかりません・・・^^

    笑って下さってなによりです♪ほんと、いつも脳内おバカなのでマンガ化もありなのか・・・?いつも嬉しいコメントをありがとうございます♡