第64話 し~ちゃんとの、A,B,C・・・

ふふふっ・・・♡

またまた、し~ちゃん(仮名)とお話しましたよ~~✨


もう、何度もお話しちゃってますよ!

本当に皆様のおかげです✨


声をかけるの、自分だけでは、ムリだったと思うんです。

ここに書いて、応援して頂いていたからこそ、一歩踏み出せたなぁ~と・・・


カクヨムで交流して下さっている方達には、本当に感謝なんです♡♡


し~ちゃんって、ほんとに可愛くて、明るくて、話しやすくて、いつもニコニコしてて・・・♡♡♡


もしかして、し~ちゃんも私のこと、スキなんじゃ・・・?


なんて、変な勘違い、してしまいそうになるじゃありませんか!!


くぅ~~・・・


好きだぁ!!


って、また告白したくなってしまいます・・・


表面上はなにげなくお話している風を装いつつ、内心いつも大興奮です・・・


そこで、し~ちゃんとの関係を発展させるためのA,B,Cを編み出しましたよ!


恋愛関係のA,B,C、ありますよね・・・


ご存知ですか・・・?


また昭和用語ですみませんが・・・


若い方は、ご存知ないかもしれませんが・・・


つまり、Aってキスのことです。


Bと、Cはというと・・・


そんなの、言えませんよ!


わからない方は、自分で調べて下さい!(←怒り出す)


と小芝居を打ってみましたが・・・


まあ、いわゆるA,B,Cではなく、し~ちゃんと、私なりのA,B,Cを設定しました!


A:し~ちゃんとお話しする。(目標達成!)


B:し~ちゃんとLINE交換する。(まだ、遠めな目標・・・)


C:し~ちゃんと個人的にお出かけする。(グループでもいい~)


はぁ~こんなところでしょうか!はぁはぁ・・・(汗)


プラトニックですよ!乙女なんです!


こうなると、心のエロ友Aちゃんとは、すでにCまで行ってますね・・・


まあ、友達と呼べる人ってほとんどCな関係になっちゃうわけですが・・・


神原式A,B,Cってところでしょうか・・・?


んん~~しょうもないですかね・・・?


冗談じゃなくて、こっちは日々真剣ですよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る