応援コメント

第47話 そうじが追いつかないほどね・・・」への応援コメント

  • 同じ状態になりそうだが、まだそのウェス(たち)は引き出しに入って時々衣類として出番があるままだ。。。

    いつハサミを入れようか、ためらって長い。

    作者からの返信

    衣類として復活アリなんですね・・・私も、けっこう捨てても、やはり着ない服もたくさんあるんですよね~・・・なやましいですね。

  •  おはようございます。
     こういうの、私もありますよ。Tシャツとか、靴下とか、出勤に使えなくなったものを、お庭掃除用に使っています。こういうのあると、気持ちが楽になります。
     
     お掃除は習慣ですね。私は毎週日曜日の夕方に、トイレ掃除をしています。もちろん普段から掃除されていますけれど、この日のこの時間は、自分が行うって決めています。

     私もお盆休み中、少し掃除の量を増やしたいと思います。

    作者からの返信

    掃除、し放題なほど布はたまっていますが、消費が追いつかないという。。。もっとどんどんやればいいのですが。。。獅師さんも掃除を習慣にされているんですね✨トイレ掃除も良いですよね❗開運の効果が高いという✨でも私も毎日はできていないんですけどね。。。掃除も運動も習慣ですよね❗私もお盆はさらに頑張ろうと思います💕