応援コメント

第43話 日曜日の散歩4」への応援コメント

  • あはは。

    でも実は甘いものはかなり、中毒性があります。白い砂糖。
    まあスコーン程度だったら大丈夫でしょう。

    あまりどってり甘いものをたくさんデザートに毎回取るのはまずいですね。
    (それは俺たちのことか。この国のデザート半端なく毎回出る)

    こういう普通の生活の記録、俺、好きですけどね。なぜかな?

    近所に住んでたら、ウチに寄ってくれたらよかったのにと思うかな。

    作者からの返信

    ほんとに、スイーツって麻薬ですよね。日常的に食べているとくせになりますよね・・・

    そちらのスイーツ文化、やばいですね^^日本のものより甘さも強い気がします。私は甘さ控えめがスキですが、たくさん食べたくなりますね・・・💦

    普通の記録、スキですか?私も、よその方の日常のお話が好きだったりします♪

    岬さんのご近所だったら自家製スイーツふるまって頂けそうですね♡そんなエピソード、ありましたね・・・^^