第43話 日曜日の散歩4

すみません・・・


まさか、こんな長編になるとは・・・


たぶん、そろそろ終わりますよ!


これぞと認めるクロワッサンを求め、私は別のパン屋さんへ向かいました。


日曜ですが、このパン屋さんは日曜も営業していることを知っていました♪

確か、月曜がお休みだったはず♪


クロワッサン、私を待っていて♡とさらに歩きました。多分、20分ぐらい・・・?結構歩いてます。最初のケーキ屋さんまで自宅から15分、そこから先のパン屋さんへ25分ぐらい、さらに次のパン屋さんへ20分ほど・・・お腹もへっていますよ!


そして・・・


着いたぁ~♡


と思ったら・・・


臨時休業・・・(爆)連休になっていました・・・(涙)


この時点で、ダメージがハンパなかったです・・・


ケーキを取り逃し、バゲットに逃げられ、最後のパン屋さんにも裏切られ・・・


トリプルパンチですよ!

いや、それぞれ、たまたまタイミング悪かったのでしょうが・・・


“あれを食べたい!食べるぞ~♡♡”と盛り上がっている時にかなわないと、途方もなくダメージを受けます・・・(瀕死)


ほんとに、もう生きていたってしょうがな・・・


いや、そこまでじゃないですけど。全然そこまでじゃないけど・・・


日曜の16時過ぎから行動する私がぬるすぎるんだよね・・・


とか、自分を責めちゃダメ、私!もう十分だから!心はボロボロだから・・・


だからせめて私だけは、私を責めないで・・・!


とかいろいろ葛藤しながら・・・


打ちひしがれつつ、帰路につきました。15分ぐらいの道のりでしょうか。


とりあえず、散歩は十分にできました!なんか疲れましたよ。


自宅で、家にあったお菓子をいっぱい食べちゃいました。お腹空いてたので・・・


あと、バナナキャラメル味のスコーンとコーヒーを♡


食べて、書いたのでちょっとすっきりしました♪


最初のパン屋さんが開いててくれて良かったなぁ~~♪


結局のところ、平和な1日でした!


こんな他愛ない長文に、ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る