応援コメント

第38話 し~ちゃんのルックス♡」への応援コメント

  • おお、そうなんですね。

    まあわからないですね。同性に憧れるというのはある。
    性の対象として見てるのか、見てないかに集約されますね。

    また例えそういう妄想があっても、実際と妄想は違うので、体験すると「これは違う」と思うかもしれないし。

    男で子供の頃、そういう事故的な体験で、同性知ったけど自分はゲイではないな、と思うような人は案外多い気がする。

    作者からの返信

    そうなんですよね。妄想と体験は違うので、憧れていたことが、「これは違う」となると淋しいものがありますね・・・

    いまのところ、可愛い女性、綺麗な女性は愛でるという感じかもです・・・?
    ハァァ~・・・♡♡(*´Д`)ハァハァ ってなりますね・・・^^