第38話 し~ちゃんのルックス♡

これまで、私は一応ストレートとして生きてきましたが、最近は少し変わってしまいました。


今までも、ルックスに惹かれる女性はいても、何度も会えるとか、親しくなるには至らなくて、それほど思いつめることもなかったのですが・・・


最近気になる女性、し~ちゃん(仮名)に関しても、これほど気になるのは、時々見るチャンスがあり、かつ、遠い存在だから・・・というのもあるのでしょうが。よく知らないがゆえにあれこれ想像を膨らませて、勝手にモヤモヤしがちです・・・


彼女のことを何も知らないのに、気になって仕方がないという彼女の外見を綴らせていただくならば・・・


全体的に、とにかくラブリーなんです・・・♡

小柄で、細くて、色が白くて、髪の毛はややロングで、綺麗にカラーリングされた明るめの栗色です。


顔は可愛いというか、美人というか・・・

先日は、少し近いところで見れましたが、やっぱり美人だと思います。もっと間近で見たい~!!


お人形さんみたいな・・・フランス人形みたいな恰好をしても似合うかも?


服装もお洒落ですね。女性らしい服も、カジュアルなのもどっちもすごく可愛い!


絶対、男の人にもモテモテかなぁと思います・・・


私は女だから、もしかすると友達ぐらいにはなれる可能性はありますが・・・


なんていうかな~~たやすくお近づきになれる気がしない・・・


近づいたら、何も言えなくなってしまいそうで・・・


自分のこと、すごく無力に感じます。基本的にむやみに気弱になったりしないし、ネガティブではないはずなのに。自己肯定感もある方だと思うし、自分にけっこう満足していました。


でも、し~ちゃんを知ってからは・・・


なんだか弱くなっています。自分が無価値のように思えてきてしまう・・・


こんな気持ち・・・皆さんも知っているのかな?


ずっと昔は知っていたような気もします。


恋をする感じ。片思いの感じ。うん、発展しない片思いが多かったよなぁ~~


相手との関係は発展しないとしても。


いろんな感情を味わったり、知らなかった、忘れていたような自分に会えたりするのってすごく尊い、貴重な機会だと思えます。


こんなにいろんな気持ちになれるのはし~ちゃんのおかげですが・・・


し~ちゃんは何も知らないんだろうな。


すご~く一方通行ですが・・・


それでも私は、想っています・・・♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る