応援コメント

第35話 まさか、こんな事が起こるとは・・・!?」への応援コメント

  • これまずいです。

    俺もやっちゃったことある。

    仕方ないから、小説書いててと言うしかなかった。(爆)

    でもすぐに小説とわかったらしい。

    で、2回やった。もう一人の方は「そんなのついてないけど?最近、携帯メール電波届かないところでは、不着があるから。残念、きっと素敵な話だろ?俺、読みたかったな〜」とスルーしてくれた。

    小説に見えない回でこれ本物のメールの送り間違いに見える、やばい、と。

    友人が知らない振りしてくれて体面保てました。

    あいつイケメンだけど性格もすごいイケメン。負けました。

    作者からの返信

    おお、やってしまいましたか。しかも、2回も^^

    知らないふりをしてくれた友人の方、男前ですね~✨ イケメンで性格もイケメンですか。抱かれるしかないですね・・・^^ いえ、BLじゃなかったですもんね。