第35話 まさか、こんな事が起こるとは・・・!?

最近、し~ちゃん(仮名・女性)のネタばかりですみません・・・


タイトルから、もしかしてし~ちゃんと新たな展開が!?なんて期待されてたらすみません。全然、何も進展なしです(涙)このところ全然会えません・・・


それなのに、し~ちゃんがらみの事件が!

(し~ちゃんの知らないところで・・・)


いや~、まさか、こういう事が起こるとは・・・


最近いろいろ、油断なりません!


カクヨムはあくまで魂の場所であり、リアルの生活ではひた隠しにしている魂の部分を表現する場所のつもりでいましたが・・・


このところ、魂がリアルを脅かしてくる感じがします。


それは、あるいは良いことなのかもしれませんが・・・?


前回このエッセイで、「ちょっとネガティブ・・・」というタイトルで書いた内容ですが・・・


私は、カクヨムに投稿する前にまず、Wordで下書きをするんです。

Wordで書いたものをコピーし、ペタッとカクヨムの方へ貼り付けしていましたが・・・


いましたが・・・


先日ある友人に、Facebookのメッセンジャーで連絡したのですが・・・


2名に連絡して、1人にはメッセージを打ち、もう一人にはほぼ同じ内容ですからコピペして・・・のつもりでしたが、なんかコピペ、うまくいかなかったんです。


というか、貼り付けの時点で、「し~ちゃん」の文字が見えた気がしましたが、なぜかスルーしちゃって、コピペ失敗したかな?まあいいや、また打てば、と思ってお誘いの内容を打って送信したんです。


したんです・・・


普段は、文章の見直しをするのですが、その時あまり時間もなくて、ささっと送っちゃおうと思って・・・


で・・・


予想されているかもしれませんが・・・


2人めの友人に送ったお誘いメッセージの下に、私が前回エッセイで書いたし~ちゃんへの思いがつらつらと・・・


つらつらと・・・(蒼白・・・)


カクヨムにコピペした内容がそのまま・・・(プルプル・・・)


ぎゃあ~~~!!やってしまった・・・!!


いろいろまずい。いろいろまずいでしょう。これは・・・(つづく)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る