応援コメント

第34話 ちょっとネガティブ・・・」への応援コメント

  • 同性は普通に考えて、付き合うのは苦難となりがちなのでね。

    プラトニックなら簡単と思いますよ。お友達になるのは。

    その先となると傷つけられたりするから。

    あまり思い詰めず、普通の友達のつもりで仲良くなって、それから考えたほうがいい。

    無理に「付き合う」妄想を繰り返すと「腐」を自動連想してしまう腐女子化して、遊んでいるうちはいいけど、悩むようになったりもするから。(結婚できないとか)

    結婚だけが全てではないけど、捻った考え方を強化することのマイナス面は案外知られていない。

    精神的なものというのは伝播する。だから考えたことが現実になる。

    ハードルが高くて大変と思う方向なら、創作に昇華させる方が。

    作者からの返信

    私はおくてなので、付き合うとかじゃなくても・・・プラトニックでいい派ですよ。男性でも女性でも。でも頭の中ではあんなことやこんなことを考えていたりしますけどね・・・^^あっ、現実になっちゃいますか、ドキドキ・・・♡

  •  こんばんは。
     とても純情で素敵だと思います。
     その想いを今は大切に。焦らないで、ゆっくりでも進んでいきましょう。

    作者からの返信

    獅師さん、ありがとうございます✨✨し~ちゃんとは、友達でも知人でもないというのが、余計にモヤモヤして思いが膨らんでしまうのかも知れません。まずは普通に話せる関係を目指そうと思います。。。💦

  • 神原さん、こんばんはb
    ふむ、し~ちゃんさんレスになったら大変な事になりそうですね。
    そして他の女性に目が行っている……『一途じゃないのはばれやすい』とも言いますし、要注意ですよ(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    ゆめろうさん、コメントありがとうございます😃し~ちゃんに会えなくても、よくし~ちゃんのことを考えています。。。スタバのキレイなお姉さんは通りすがりなのでもう会えなさそうです😊でも、綺麗な女性が好きですね、基本的に。。。😆