応援コメント

第33話 絶賛片思い中・・・♡」への応援コメント

  • ほう。

    ありえそうですね。セクシーな愛人系でバイセク傾向。

    あ、でも女性でもすごく男性のように猛々しいタイプの人がいるので、そういう人に引っかかると男性でトラウマ、女性でもトラウマになるかもしれず、ある種、女性だから優しいと思い込んだら危険と思いますね。

    俺が目にしたのは、レズカップルで片方が思いっきり片方をひっぱたいてました。

    街中で。多分、痴話喧嘩。他に好きな人いるの?とか、よそ見したとかそんな感じ。かなり怖かったww

    レズという人種を甘く見たら危険。

    作者からの返信

    ありえそうですか~(笑)

    女性でも猛々しいタイプ・・・好みではないですね。(好み、うるさいです・・・^^)美形な方が良いです・・・見ため女らしいひとがいいです~~(ここでなんの注文なのでしょう・・・?)そして、私も見ため女で、どちらかが男役とかじゃないのがいいです~

    レズカップル、ひっぱたいていましたか・・・💦そういうプレイだったのですかね・・・?そういう願望ある人もいるようですしね・・・?