第33話 絶賛片思い中・・・♡

まさかの、片思いを綴るエッセイになりつつあります・・・!

なんて言うか、こう、甘酸っぱいのか苦いのか・・・


最近し~ちゃん(仮名・女性)のことをよく考えてしまうんですよね。いろいろ変です、私。最近の私は変なことになっています。


出かける時とか。


し~ちゃんに会うかも知れないから、ちょっとお洒落していかなきゃ・・・♡


とかなんとなく気合を入れて服を選ぶとか。


“し~ちゃんどんなの好きかな~・・・やっぱセクシー系じゃだめかな~・・・でもキャラ的にな~・・・”とかあれこれ検討してみたり・・・


自分はこの数年、セクシー系ということになっています。(すみません、自分で言っちゃって・・・)自分のファッションは独自路線を突き進んでいるので周囲からは、「なんか愛人っぽい」「愛人風コーディネート」というファッション用語も使われ出していて、そろそろひとつのジャンルとして、雑誌とかで取り上げられても良いのでは?などと勝手に思っています。


それほど露出度が高いわけではないのですが、ゆるくてけだるい感じの服が好きだからなのか?(着ていてラクなもの・・・リゾート風とか♡)いずれにしても、ファッションは自分の好みで、自分に似合うと思うものを着るのが良いかな?と思っています♡


このところ北海道も暑く、私も暑がりなのでノースリーブ派です。ちょっと暑いと上着とか羽織っている場合ではありません。暑い日は、“今日はし~ちゃんもノースリーブかなぁ・・・♡”などと思いながら、自分もノースリワンピースを選びましたが・・・


その日、自分は甘めのワンピースにしましたが、し~ちゃんのファッションは・・・


あれっ?なんかスポーティー・・・♡


細身のジーンズにキャップもかぶっていました。でもシャツはところどころ背中が開いていて・・・♡


うーん、暑さ対策とセクシーさを兼ね備えているではありませんか!


女性らしいファッションも良く似合うけれど、元気な感じのもまたいいよね♡とか思いつつ・・・


遠巻きにし~ちゃんを眺めることに心を砕いていましたが・・・


それが楽しみでもあるのですが、いろいろ思うこともあるのです・・・(続く)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る