応援コメント

第27話 悩ましい・・・」への応援コメント

  • 私はパンセクシャルというやつなので、好きになるかどうかに性別って関係ないのですよね。
    性別って、私にとっては出身県みたいなもんで。東京出身だから好き!とか、長野出身だから好きにはならない! とかには、なりません(*´艸`*)
    こんな人間もいるので、世間体とか、あんまり関係ないと思いますよv(´∀`*v)ピース

    ちなみに私もかわいい女の人目で追ってしまう〜♡♡♡

    作者からの返信

    はぁ~~かわいい人は正義ですね・・・^^ 好きになるかどうか、性別に限らずですか。私は好きな人はどちらの性でも何人かいますが、友情的なスキがほとんどで、恋愛的に好きになるのは可愛い女性ですかね~最近は・・・(男性はかわいかったとしてもあまり響かない・・・?)

    例の方と、以前よりは近づいていますが、いまだに悩ましくスキですね・・・♡

  • ああ、そうなんですね。軽く書けるのは良いことです。バイセク傾向ですね。

    これは、本当にそうなのかは実際体験しないと多分わからない。

    いいなと思うだけなのか、本当に男性と同じように女性を愛せるのか。

    まあ、無理に確認しなくとも。あやふやな境界ということで。

    実はゲイの噂でまことしやかに?妊娠中に母親が精神的に不安定になるとゲイの子供が生まれやすい(男性=>男性が好き)という研究結果がどこかにあった気もするんですが、ガセだったかな。

    ちゃんといろんなことには理由がある気がしますね。離婚経験があるのなら、それがトラウマになっていても、傷つきたくないから、傷つく確率の低いノーマルな女子をお友達感覚で好きになる可能性もあるし、そうでなくて恋愛対象が女性もOKという場合もあるし。

    あと、生物で環境によって雌雄が変化する種があります。生き残りの術。環境によって性別が変わる。

    作者からの返信

    そうですね、どうなんですかね・・・?

    私はおくてなので、実際なんらかの行動に移すのは困難かもです・・・でも自分からいかなくても、好みのタイプの女性からこられたら一瞬で落ちそうです・・・(笑) 

    まあ、無理に確かめようとは思いませんが、チャンスがあったらどうなっちゃうのかわからないところです・・・

  • 私は90%くらいルックスです。結婚は100%ルックスでした。
    友達も可愛い人が圧倒的に多いです。高校生の頃に顔で選んで友達になっているのか?と親に聞かれたことがあります。そんなつもりはなかったけれど、見事に美形に惹かれます。もう、開き直っています。

    作者からの返信

    あら~^^ バーバラ様は90%ルックス重視なんですね!私は、そんなことはないんですよ~~友達は、ルックスで選んでるわけではないのですが、別のところで好みのタイプの可愛いor綺麗な女性を見ると、ホワーン・・・♡ってなっちゃって・・・・^^気持ち舞い上がっちゃうんですよね~~自分の中身、オスなのか・・・?とよく思います。バーバラ様のご主人、イケメンなのでしょうか?お幸せそうで何よりです・・・♡♡

  • 神原さん、こんばんはb
    なるほど、同性で魅力的な人がいた、ですか。しかも佇まいがビュリフォ。
    『くっ、視線が奪われる!』
    というのは分かりますが、
    『同性でもセクハラは適用される』
    との事なので
    『あの町娘に視線で脅かされました!』
    『何と! そこのあなた、交番までご同行願いますよ』
    という様な展開も発生しかねませんから、くれぐれもご用心の程を。
    何か近しくなれるきっかけが生まれるといいですねb

    作者からの返信

    ゆめろうさん、こんばんは^^コメントありがとうございます♡同性もセクハラ適用ですか・・・うーん、視線はセーフにして欲しいです♡不可抗力かと♡触ってないですよ~~見てただけですよ✨今日も見ちゃいました・・・✨暑い日だったのでまたヤバかったです・・・♡