応援コメント

アヤカシ喰い依子さんの非常食」への応援コメント

  • 棗さんのスピンオフ、読みたいです・・!
    機会があれば、ぜひ!よろしくお願いします(*´∀`)♪

    たーくんと依子さんの関係は、いつもドキドキしながら読んでました。
    最初は恐怖だったはずの依子さんへの感情が、次第に違う感情の「昂り」に変化していく描写がなんとも言えませんでした。
    最後も、やっぱり依子さんがマウント取ってる形でしたが、敢えて取られてる感じが二人らしくて大好きです♥️
    つまりこれは、立派な恋愛小説に間違いありません!
    「空白の五年間」も、どこかで読ませて頂けたら嬉しく思います(*´艸`*)

    たーくん、依子さん!
    素敵なドキドキをありがとうヽ(*´∀`)ノ♪


    ・・成長したケイちゃん、のお話しは無しですかね?(笑)

    作者からの返信

    さく様

    こちらにもお越しいただきありがとうございます!

    >>つまりこれは、立派な恋愛小説に間違いありません!
    最強のお言葉!読み専の方に認められたならばもう大手を振って恋愛小説だと宣伝できます!笑

    たーくんは依子さんのやること言うこと全部受け止めてあげるので、実は包容力高いんだろうなーと思います。そこに依子さんも甘えてるんでしょうね(о´∀`о)

    棗さんも空白の五年も、なんなら成長した子供らのことも書きたいところです!書く書く言うだけで期待をもたせてしまっている状態なのですが(他の作品をちら見(汗))、キャラクターが愛されている分、そのお返しをしたいなとも思っていますので、できる限り頑張りますね。

    >>たーくん、依子さん!
    >>素敵なドキドキをありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

    こちらこそ素敵な読者様に喜んでもらえて光栄でした!!