第24話 弟におっぱいを…

 お風呂から出ても、僕の気分は沈んだままだった。


 僕の選択は間違っていたのかも…。


 考えても、直ぐに結論の出る問題じゃない…取り合えず、目の前の事をするしかないか…。


 あっ、そうだ、忘れる所だった…化粧水とかボディクリームを塗らなきゃ…これじゃ、三日坊主どころか一日坊主だ。


 取り合えず、女として生きて行くなら綺麗になる努力をしよう!


 僕は顔に化粧水と乳液を塗り、体にボディクリームを塗る事にした。


 やっぱり、背中は塗れない…んっ、廊下を誰か歩いてる…この足音は…。


「悠斗?」


「何だよ!」


「悪い…ちょっと手伝って!」


 僕は廊下にいる悠斗に声を掛けた。


「何だよ…えっ!兄貴…!」


 洗面所に入って来た弟の悠斗は、僕の裸の後ろ姿を見て驚いた表情をしていた。


「悪いね、背中にこのクリームを塗って欲しいんだけど」


 僕は鏡越しに悠斗に話し掛け、ボディクリームを渡した。


「嫌だよ!」


「何で?…お風呂上がりには、必ず保湿しないとダメって、エステの人に言われたから…お願い!」


「え~っ…せ、背中に塗れば良いのか?」


「助かるよ!」


 全く、ケチな弟だ…普段から学校の宿題を手伝ってあげたり、不器用な弟に代わってガンプラを作ってあげたりしてるのに…あれっ?手が震えてる?何で?風邪かな?


「何で、震えてるの?」


「ふ、震えてないし!…これで良いだろ!」


「ありがとう!助かったよ!これからも頼むね」


「嫌だよ!」


「何で?代わりに何でもしてあげるから」


 もう直ぐ夏休みだ…きっと悠斗は、例年通り夏休みの宿題を溜め込むに違いない…何でも手伝ってやるよ。


「何でも?」


「そう!」


「なら、するよ…」


「ありがとう!じゃあ、早速、明日の朝もお願いね」


 良かった!これで「背中にクリームが塗れない問題」が解決した。


 あれっ?悠斗が洗面所から出て行かない。


「ありがとう…もういいよ…おやすみ」


 僕はガードルを穿きながら、悠斗が洗面所から出ていくように促した。


「あのさ…何でもしてくれるんだよね…」


「うん」


「じゃあ…触らせてくれよ…」


「えっ…何を?」


「あの…その…胸…」


 はあ?そういう意味の「何でも」じゃないんだけど…。


 悠斗は真っ赤な顔をして、下を向いていた…。


 ここで断れば、中学2年の男子は傷つくだろうな…仕方ない。


「何だ!そんな事で良いの?痛いから強く触っちゃダメだよ!」


 僕は明るく答え、体を悠斗に向けた。


 悠斗は震える手で、僕の乳房に手を伸ばしてきた。


「触れるのは、背中にクリームを塗ったのと同じ時間だけだからね!」


 僕は明るく振舞い、ゲームっぽいルールを定めて、エロい空気を払拭した。


「分かったよ!」


「それから、こんな事させるのは今日だけだからね!」


「分かったよ!」


「明日から、どれだけクリームを塗っても触らせないから!」


「分かったよ!」


 悠斗の指が、僕の柔らかい乳房にめり込んだ…指に力が入る…僕の乳房の形が変形した…。


「凄い!柔らかい!気持いい!」


 悠斗は僕の胸を両手で優しく揉みながら嬉しそうに感想を言った。


 バカ…恥ずかしいから感想を言うなよ…それに強く触るなとは言ったけど、優しく触るのも…あっ…うんっ…。


「凄い!乳首がコリコリしてきた!」


 何?…これ?…気持ちいいの?…イヤ…ダメ…声が出そう…。


「ダメ…もう終わり…」


 僕は悠斗の手を優しく退けると、悠斗は

「どうしたの?顔が赤いよ」と言った。


「お風呂上がりだから…そんな事より…もう出て行って…」


 僕が乳首の快感に耐えながらそう言うと、悠斗は心配そうな表情で洗面所から出て行った。


 僕は何とか女の喘ぎ声を出さずに済んで安心し、自分の乳房を触ってみた。


 また乳首が硬くなってる…昨日までは、ただ痛いだけの乳首だったのに…何だろう?指で撫でると気持ちいい…んんっ…はっ…うんっ…。


 ダメだ!我慢しないと…。


 僕はパイル地の部屋着を着て、自分の部屋に戻りベッドに倒れこんだ。


 まだ、乳首がジンジンしてる…体が熱い…お腹の奥が疼いてる…ここって子宮?


 男と女は見た目が大きく異なるが、遺伝子レベルで見れば、ほほ違いがなかった。


 男も胎児の時は女性と同じ発育をしていて、出産の数ヶ月前に女性のパーツを流用して男の体になっていた。


 クリトリスを流用してペニスが作られ、卵巣が精巣に、左右の小陰唇が結合して陰嚢が作られ、そして、子宮や膣を流用して精液を作る前立腺や精嚢が作られていた。


 子宮の名残である前立腺が疼いているのか…。


 僕は強い性衝動に耐えられず、部屋着を脱ぎ捨て全裸になると、仰向けの体勢で、自分の乳房を揉み始めた。


 乳首が硬くなってる…指で挟むと…あんっ!…気持ちいい…ダメ!…勝手に腰が浮く…体が仰け反る…あんっ!…あっ…。


「あっ…あっ…あっんっ…あっ…あっ…あっあっ…」


 声が止められない…体が勝手に痙攣する…頭の中が白くなっていく…ベッドに寝ているのに、何処かに落ちてい行きそう…逝く…!


 僕は目を覚ました…呼吸が荒い…寝てた?…気絶してたの?


 僕が重い体を起こすと、腹部が濡れていた…。


 えっ…射精してる…アソコを触ってないのに…おっぱいの刺激だけで逝ったの?


 昼と一緒だ…。


 僕の胸は女性化していたが、女性が胸を揉まれて気持ち良くなる感覚が理解出来なかった…触ると痛いだけなのに…。


 単なる皮膚の一部だった僕の乳首は、触っただけで痛む患部となり、やがて、敏感な性感帯へと進化していた。


 怖い…自分で快感をコントロール出来ない…。


 あっ!悠斗に喘ぎ声を聞かれたかも!


 僕は急に冷静さを取り戻した。


 僕はお腹の上の精液を拭き取り、ドアを少し開けて弟たちの部屋の様子に聞き耳を立てた。


 ゲームの音がする…気付かれていない…良かった。


 しかし、何なんだ…あの感覚…勝手に声が出て、自分で自分をコントロール出来なかった…。


 不用意に胸を触るのはやめよう…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る