応援コメント

第1話 リアル友人、王子くんと俺。」への応援コメント

  • 王子くんのこと大好きなんですね^^同性でも大好きだという気持ち、わかります。あるある。

    ここに書いてよいのかわかりませんが、たくさんのコメントとレビューをいただきありがとうございました!小説にコメントを頂いたのも初めてでしたし、レビューまで書いて下さって感激しています!

    岬さんの作品も、楽しく読ませて頂いてます^^今後も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    コメント初めてだったんですか。
    意外です。面白いものしか、俺はコメントしません。

    また是非読みに行きます。

    王子くんのことは、まあ、好きなんですが、ライバル的な感じです。
    俺、あまり競争心とかないんですが、王子くんが頑張ってるのに、俺は、といつも感じますね。

    もうちょっと頑張れ俺!

    そういう意味で、そんなふうに感じさせてくれる人は貴重なんです。
    王子くんはイケメンなので、並んで歩いても、気を遣わないで済むというのがあります。俺は、気を遣わない人が好きなのかもしれません。
    距離感がすごく近いです。

    編集済