応援コメント

――作品紹介―― 制服とコルトSSA」への応援コメント

  • いきなり自分の好きな東方projectの八雲藍かと思いきや、まさかの銃ぶっぱなすアホ(乱射魔)とは……。
    さて、アリスどうだった。

    アリス「んー、私も、もう少し、はっちゃけたかったなー。まぁ、でもそこそこ、楽しめたからよしね。南木さん、今回はありがとうございます。また、どこかで会いましょう。
    では☆」

    作者からの返信

    Darsan様! こちらこそゲスト紹介ありがとうございました♪
    「らんしゃま」のネタはだいぶ前からどこかでやりたいと思っていたので、完全に自己満足です(オイィ

    アリス嬢は―――――え、もっとはっちゃけたかった? つまりもっといじってもよかったと? ほんとに? 本気でやると、ゲストでも割と容赦ないので抑えていたのですが…………フフフ

  • こんばんは、早速読ませていただきました。
    って……ぅおふっ! 我が拙作が参謀本部で紹介されておるっ!?

    ヒロインのアトリをゲストとして招いてくれただけでなく、作品紹介&感想までいただけるとは……っ!
    感涙です、感涙ものです。

    作者からの返信

    企鵝モチヲ様!
    涙まで流して喜んでいただけるなんて、こちらこそ紹介した甲斐がありました!
    何の権威もない拙作ですが、それでもせめて目を通してくれる方々には、おすすめ作品を紹介し続けていきたいところです。