応援コメント

最終回(予定)」への応援コメント

  • 金魚へのひたむきな愛を感じました。思わずホロリ。

  • 面白かったです。

    金魚の擬人化というと、昔やっていた某アニメで、飼っていたペットが12人の美少女になって戻ってくるというのを思い出します。
    そのうちの金魚の娘が好きだったので。

    ましてや、6人とは羨ましい限り。

    主人公が、無機物にも名前をつけて愛着をもっているところに好感がもてますね。
    擬人化したら、たしかに素敵です(笑)

  • ずっと他の作品をフォローしていて、かなりの期間放置してしまいました。申し訳ありません。

    作品はかなりエロくて、特にブラジャーを買うためにおっぱいの測り合いをする場面がグッジョブです。

    作者からの返信

    村岡さん、コメントありがとうございます。

    そんなにエロいですか?
    これでも3割引にしたつもりなので、意外です。
    私の頭の中は、金魚達の産卵期のことでいっぱいです。
    1度に1000個もの卵を産むらしいです。
    きっと、エロさも1000倍になるんでしょうね(笑)。

    村岡さんの作品は、ハードボイルドな感じで好きです。

  • 構成についての自主企画から参りました。

    金魚の擬人化というアイデアには驚きました(*´▽`*)

    可愛い彼女たちの魅力を描くところから始まる構成はこのままいいかと思いますが、主人公の年齢や境遇、なぜ動画を配信しているかなどが説明不足に感じましたので、それらの補足がある方が、もう少し読みやすい作品になるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ございません。
    コメントありがとうございます。
    主人公の境遇、動画配信の理由ですね。
    もう少し補足してみます。

    その際は是非、遊びに来てください。