単なるifの物語……ではなく! 過去へとタイムスリップして女体化!

 八重洲ともかは声優志望の40歳のおっさん。
 しかし、ある朝目覚めると、小学生時代の過去へとタイムスリップしていた。しかも女子小学生になって。
 身体は女子小学生。中身はおっさん。な状況になっていた。
 しかも、タイムスリップした過去は、ともかが通う小学校のクラスメイトにだけ、男女逆転現象が起こっていた。
 当然、親友も男子から女子に、初恋の人は女子から男子になっており……💦
 
 ともかには、やり直したい過去があった。
 大好きな、初恋の女子に告白できなかったのだ。
 おそらく、それをやり直す為にタイムスリップしたのだろうが……何故に男女逆転なのか!? 
 シリアスあり、笑いあり、涙あり。
 そして最後は……。 
 どうなる、どうする、八重洲ともか!!
 隠れた(?)名作ここにあり!
 
 と、私は思うのです! お薦めします!  
 是非御一読を!!

その他のおすすめレビュー

水護(ミズモリ)風火・活動停止中・復帰時さんの他のおすすめレビュー1,404