応援コメント

4. 別れ、それぞれに」への応援コメント

  •  確かに……計算すると48歳ですね。
     その頃は間違いなくテレビゲームはなかったですね。
     ファミコンは37年ほど前に発売されてました。(2020年時点で) ……ん? 違うかな。もう一度調べ直してみます💦
     
     ヤスコちゃんは良い子だなぁ……。 
     心が強くて、優しくて、賢くて……ともかさんの現実ではおっさんなんですよね……ヤスコちゃんの方のイメージが強いから、おっさんの方、想像難しい💦
     
     結局お母さんにもバレちゃったんですね💦
     お母さんも強い人ですね。
     あとでみんなにもヤスコちゃんとなつきくんから話すんですよね……。

     確かに残れるものなら残りたいでしょうねえ。
     でも、そうすると本来のともかちゃん人生が……💦
     残り、あと、三話。ゆっくりしっかり拝読させて頂きます。もちろん番外編も拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます。
    いつもすごく嬉しいです。
    モデルのとん吉はほんとにトンカツ屋の店主で、地元ラジオにも出たくらいの美味しいお店ですよ。

    ここのところ、リアルが忙しすぎて読み書き出来ない状況でした。
    コメントをいただいたのに、返信もせずに大変失礼いたしました。
    またちょっとずつですが、活動していこうと思います。よろしくお願いします。