応援コメント

8. やりたい事、やるべき事」への応援コメント

  •  んむうぅぅ~💦 こうなると、難しい判断になりますねえ💦
     どうする! どうなる! ともかさん!
     
     しかし……確かにそうですねえ。枕営業しても、デキレースでも、バーターでも、結果が残せなければ、意味はない……。
     そして、準優勝の人が優勝した人よりブレイクしている理由がとても納得出来ました。なるほど……(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
     

    作者からの返信

    あくまで、一個人の感想ですよ💦
    でも審査員特別賞の子がブレイクしやすいのは……
    いやいや憶測ですよ~(^-^ゞ💦
    でもコネ等はあります。
    それも武器ですから。
    読んでいただき、コメントまでいただいて感謝しております。
    ありがとうございます🎵