応援コメント

5. そこに立つべき理由は必要か」への応援コメント

  •  ともかさんの言葉には説得力がありますねえ。
     そうかあ……四谷師匠はグレーゾーンな考え方の……そうですよねえ。白か黒かはっきりさせるのは無理な場合多いですからねえ。
     モデルさんはもう、グレーゾーンではないと認めてしまいましたね(別の意味で)。 あれだけきっぱり認めるのも凄いな。勇気がある方だな。と思いましたよ。

    作者からの返信

    コメント、本当にありがとうございます。いつも感謝しております。
    ちょうど書いてる時に流行ってたので、フレーズを使っちゃいました💦
    四谷さん(笑)は、プライベートではオープンでしたので、業界では普通に知られてました。
    僕も2回、おしりをタッチされましたよw
    基本この御方も眼光鋭く、恐かったです(^-^ゞ💦
    この小説が目に触れたら大変です(笑)