応援コメント

3. 合縁と奇縁と」への応援コメント

  •  漸く読みに伺えました。
     今回は……GLカップル出てきましたが、元ネタはお一人は森○博○さんとわかりましたが日ノ出さんも実在する方ですか?
     しかし、森○博○さんがGL……雰囲気的には叶○妹が頭に浮かんでしまいました。
    (いや……○姉妹GLじゃないけど💦)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*^^*)🎶
    森○さんとは全く面識がなくてですね💧
    日の出さんのモデルとなった方は、ダンスレッスンの先生だった事が数回と、富永み○なさんの舞台にちょい役で出させてもらった時、打ち上げで一度お酌させてもらったくらいです。
    うちの御大の仕事仲間みたいな方で、お酌の時は優しく頑張ってねと言ってくれました。
    百合設定は僕が勝手に書いたので完全に事実無根です💦
    森○さんと日の出さんは福岡のオーディションでよく会ってて、顔見知りだったそうです。
    日の出さんのモデルは入江加○子さんです。