応援コメント

1. さあ、オーディションを受けよう!」への応援コメント

  •  四谷さんの元ネタの声優さんはわかりましたが水沢さんの元ネタも分かりましたっ‼️(私のいるところでは、ゴッドマー○放送されてなかったので調べました) 
     四谷さんがお師匠様だったんですね!
     せめて代々木までたどり着きたかったですー!
     次回は如何に!?

  • 過去の時事ネタや当時の社会風潮の描写が、ともかの小学生生活にリアリティを与えていて、楽しく拝読しています。

    声優のお師匠様と共演者、および代表作の元ネタが、全部わかっちゃった世代(^_^;)。

    作者からの返信

    はじめまして今晩は。
    読んでいただき、コメントまで頂いて、本当に嬉しい限りです。
    同世代でしょうかね。
    同じ位の年代の人に喜んでもらえたらすごく光栄です。
    ともかは結構僕の実体験を元にしてます。
    師匠や作中の演劇関係で気になったところは連絡くださいませ。
    お答えできればしますので。
    コメント本当にありがとうございました。
    これからもともかをよろしくご贔屓にお願いいたします。