応援コメント

4. 夏休みの友」への応援コメント

  •  とても愉しげな感じ。
     仲の良い友達との思い出は何物にも代えがたいものですものねえ。
     
     今の学校はそんなに厳しいんですね。
     先生が車出すのもダメとは……と、いうか、先生の方にそれだけの余裕がないのかもですね。

     最後に、今更ですがこの回でBLカップルと言われた二人は、ともかさんの現実では百合カップルだったりするんでしょうか?

    作者からの返信

    読んでいただきまして、ありがとうございます。
    いつもコメント感謝しております。
    先生の車は軽なので出さなかったのです(^-^ゞ
    テントが学校の備品ですので、許可なく持ち出したらダメですね(*^^*)
    昔も本当はダメだったのでしょうが、適当だった気がします🎵
    百合ップルは、小説では明記してませんが、設定では同棲(同居?)しております💖
    高校生のミチが主役のチョイBL作品もありますので、珠子さんが読まれるなら、カクヨムにもアップするかもです(*^^*)
    どうもありがとうございました。
    長文すみません。