応援コメント

3. 春キャンプにて」への応援コメント

  •  ……フリっぽいですよ……ともかさん💧

     毎日1話ずつ拝読させて頂いてます。
     読めない日もあるかもですが💦

     あ、それと、お願いするのは違反ではない様です。以前お願いされて、今も読んでる作品ありますから💧 すっかり忘れてました。
     

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    はい。もちろんリアル最優先でお願いします。
    僕も小説を読むのも書くのもリアルに差し障りないように心掛けています。
    僕の方が遅いですね。ごめんなさい。
    オススメは気になさらないで。
    合わない作品はどう言われても読みません。
    珠子さんの作品は惹かれます。
    何となく同世代の薫り?
    おっと、女性に失礼ですね。
    今後とも仲良くしてくださいね。