応援コメント

2. あの時こういう選択したら失敗(?)した」への応援コメント

  •  前回のコメントで新作のお願いしてしまったのは、思い切り、違反でしたね。
     消して置きましたので、ご容赦下さいm(_ _)m

     今回、燐光寺くんは気の毒な様な……そうでもないような……う~ん💧

     明日また、続きを読ませて頂きます!

     

    作者からの返信

    え? 違反なんですか?
    普通にめぐるちゃんのお話は読みましたけど……
    読んでいただきまして、ありがとうございます。
    ヤスミは嫌な奴ですけど、元カノ(?)なのでそんなに酷い目にはあわせたくないですねw
    すごくハイペースで読んでいただいてすごく嬉しいですが、ご無理はなさらないで下さいね。
    感謝しております。
    お陰で最近はカクヨムも開くようになりました(^-^ゞ