応援コメント

キミには見せたくない」への応援コメント

  • これ相方は本当に漏らしていたのか……あ、悠大くんは漏らしてましたね。

    シンシンくんから真信様に早変わりの二面性。
    ダークサイドを晒して魅力を上げていく彼のヒロイン度にびっくりです←
    やだ、かっこかわいい………

    作者からの返信

    二重の意味でお漏らし(笑)ビトさん相変わらず鋭い。

    きっと真信君は今作のメインヒロイン。我が脳内テロップにもそう書いてありますからね!

  • 恥ずかしながら、私もとある自作で『尋問シーン』っぽい何かを書いていたので、成程と勉強になりました。ありがとうございます。
    さておき、黒真信君!!
    普段の表情と仕事との落差。心なしか真信君にギャップ萌え的なものを感じ始めた私はきっと末期のような気もします。
    そしてサブタイトル……イイですね!!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。
    ギャップ萌えは正義です!
    真信君か真信様か真信きゅんか、はたまた大穴シンシン君か。お好きな真信は誰でしょう。アンケートとりたくなりますね(笑
    サブタイトルはギリギリまで悩みましたがこうなりました。やっぱりこれで正解でした!

    次回、真信君の尋問講座が開講される予定です。