応援コメント

深月サイド」への応援コメント


  • 編集済

    ※企画からお邪魔したつもりが参加締切後でした…不注意でした。済みません。

    何か少しでも参考になる様な事が書ければ……と思ったのですが、正直、浮かびませんでした。本当に強いて細かい点を挙げれば、
     ・序盤にある「天皇」と言う表現は、何か別の、間接的な言葉の方が作品の雰囲気に合っている様な気がしました。
     ・長身の男が「中堅幹部に……」と話していましたが、自身の上役を中堅幹部、と言うかな?とか。

    本当に細かい所なので適当に流して頂ければと言うレベルです。済みません。

    ストーリーも叙述も、もんの凄く好きです。タイプです。ファンです。
    それ以外に感想が思い浮かびませんでした……

    また続きを心待ちにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    政次あきら様は企画締め切り後にご参加なさっていたと記憶しております。ですのでけじめとして、こちらからは企画としてではなく、コメントをいただいたお礼として作品を拝見させていただきます。

    今月は私用が込み合っていて読むのが遅くなりますが、気長にお待ちください。

    ご指摘いただいた部分は後程確認させていただきます。

    お褒めの言葉、とても嬉しいです。最新部まで拙作をお読みいただきありがとうございました。