応援コメント

ブレスオブファイア 竜の戦士 後編」への応援コメント

  • ブレスオブファイアはプレステ版のものはやった事があります、
    グラフィックが綺麗で感動しました。
    でもね、最後の方の砂漠の面で断念してしまいました(´;ω;`)
    …だって、どうしても、辿り着けないんだもん…汗

    作者からの返信

    鴉さんがプレイされていたのは、おそらくブレスオブファイア3だと思われます!
    このゲーム思い出し日記(頑なにエッセイとは言わない)でも取り上げる予定です!まだしばらくかかりそうですが……。
    最後の最後のあの砂漠は、本当にいろんなプレイヤーを挫折させた、罪作りなイベントでした……(遠い目)

  • ブレスオブファイアの漫画については、うろおぼえでした。その頃にはファミマガじゃなくてファミ通メインに切り替えてたのかもしれません。
    ブレスオブファイアはプレイしたこと無いんですよ。読んでるだけでも面白かったんだろうなあと想像できますが。

    作者からの返信

    僕はかなり長いことファミマガ派で、ファミ通を読むようになったのは、中学生になってプレステを買おうか悩んだあたりでした。
    ブレスオブファイアは大人になるまで、僕が強引におススメした人間以外で知っている人はいなかったので、プレイヤー人口は少なかったですね……。