応援コメント

かつてドラゴンクエスト5というゲームが出た」への応援コメント

  • 結構ハマったものでも、意外に「面白かった」「ハマった」以外の細かい内容なんか覚えていないものですよ。
    私の場合はロボットアニメでエッセイ書いてたりするのですが、記憶がボロボロ抜け落ちてて、Wikiとかで補完しまくりです(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人さん
    いやあほんとうに「なんかよくわかんないけど、めっちゃ楽しかった! まる!」的な記憶しか残ってなくて、驚いております。
    私も、Wikiを見ていて「ああそうだ!!」と記憶がズルズルっと蘇ってきたりしました。あれ、すごく楽しいですよね。