明日死のうかな

言波 導

明日死のうかな

学校には行きたくない理由がある

朝起きるのシンドイし

イジメもあって独りぼっち


進級進学の不安

将来仕事出来てんのか

不安や悩みツラいことばかり


ああ明日死のうかな

いっそのこと死のうかな

全てラクになるじゃん


学校には行きたくない理由がある

変なところで親に期待されて

いつもは愛されないで関わらない

本当にお前らは親なのか


誰にも期待なんかされないし

そんなどこにも

居場所が無いのに

学校行く意味あんのか

とにかく

自分に誰でもいい

愛して期待して


ああ明日死のうかな

いっそのこと死のうかな

全て価値が無い奴が消えるだけ


ああ明日死のうかな

いっそのこと死のうかな

全てラクになる

全て期待も

全て愛も

されてない奴が消えるだけ


ああ消えてしまいたい

それでいい

死んでも

誰も悲しまないさ

喜ばれんのかな

それは悔しいな

でももう耐えられない


ああ明日死のうかな

死のうかな

明日に希望なんてないもん

死んでさよならバイバイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日死のうかな 言波 導 @KotonohaShirube

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ