応援コメント

EP10-8 白い同行者」への応援コメント


  • 編集済

    ファ〜!ボクっ娘ktkr!
    亜世界では敵だったりしても、源世界ではまた関係が変わる。
    物語の紡ぎ方本当に好き!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    展開がどんどん複雑に……

  • マナがそうなって再登場ですか。

    リアムとマナのコンビも、なかなかの凸凹コンビっぽいですね

    そして、次は吸血鬼の世界……設定の出し惜しみをしないですね。

    作者からの返信

    キャラやそれぞれ世界をしっかり描いてからじゃないと、クロスオーバーの本当の面白みが活きないのが難しいところです。


  • 編集済

    マナはボクっ娘なんかぁ

    作者からの返信

    なんとなく幼い頃のクレトの記憶が残っていて、彼女にとってしっくりくる一人称はボクだったんでしょう。