応援コメント

EP8-7 第2ラウンド」への応援コメント

  • シキは自分や仲間の力を使われて
    既に苛立ってるしキレてるはずなのに

    XM1が『ヘイムダルの頭』を使った直後に苛立ちがさらに表情に出ている…

    しかも「テメェがあいつの技を使うんじゃねぇ…胸糞が悪い」と来た

    これは単に自分だけじゃなく仲間の力までも使って好き勝手してるのが気に入らないから腹が立っているのか

    それとも杠葉さんに特別な想いでもあるのか…?

    と、まぁ最近気になってたり

    いつも楽しく読ませてもらってます
    無理せず引き続き頑張れ兄さん!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    4年生の中でも彼ら三人は抜きん出ているので、特に仲間意識が強いんです。それは特に殊能において認め合っている訳で、機械なんかがその聖域を侵すのが許せなかったんでしょうね。
    ちなみに彼らはあくまで友情で結ばれています。