応援コメント

EP3-3 潜入捜査」への応援コメント

  • 中の中までスケスケたぁとてもエッチな転移だぜ(確信)

    お話もそうだけど、細々おもしれぇ仕組み!

    作者からの返信

    極一部のマニアには刺さるかも。

  • 超能力学園ストーリー………ワクワク

    作者からの返信

    単体作品ならベタ設定もいいところw
    ですけど本筋ではないのがミソです。

  •  1話——輝く銀髪
     21話――少年の髪は柔らかい銀色

     色褪せた印象……時間も経ったし、あえて変えたのかなぁ。

     AないしDまでの4クラス
    →ないし、を使うならば『AないしDの4クラス』で、通じそう。

    作者からの返信

    乃至は迄を含みますね。うっかりでした。ありがとうございます。

    髪の色に変化はありません。
    映像化を優先して描写していますので「その状況ではそう視える」ということですね。