応援コメント

EP1-1 剣と魔法の世界」への応援コメント

  • 時代の流れ、そして時代の進化、現実でAIは人間をも越してしまうのかとハラハラさせられます....。
    始まりが、事故死などではなく、時代の流れとは、また違ったストーリーの始まり方でとても興味を惹かれました。

    ちょっとした疑問なのですが、ユウ アマミヤは転移者ですか?転生者ですか?
    事故に遭い、転生したのかギリギリ生き残り転移したのか....。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ユウに関しては一応ネタバレの部類に入りますが、転生になります。但し作中において転生というのは、転移の種類の一つとして描かれていますので、どちらとも言えます。


  • 編集済

    概要の2147年から100『年余』の未来は、2247年ではないのかなぁ。
    残ばら……漢字あったんだなぁ。

    作者からの返信

    AI誕生(2070年)〜色んな世界発見(2171年)の101年間なので100年余です。

  • トラックが突っ込むのとは、モノが違うのだよ。

    分厚いな~

    作者からの返信

    ふふふ……くどいでしょう。でも映像化には必要なのです。