応援コメント

第73話 愚かなる血の石を探せ!④」への応援コメント

  • 美紫の告白にヒロユキは驚くかと思いましたが、意外な反応でした。「ほ? 私がどうかしたか?」が却って気になります。

    ところで、お察しの通り、細切れに読みすぎたせいで、後になるほど頭の中がパンク気味になっております。

    行きつ戻りつ、変な挙動をしてすみません Orz 二周目は、ある程度まとめて読ませて頂こうと思います。

    作者からの返信

    恐縮ですm--m

    この作品はマジックリアリズムを模倣しており、過去と現代と未来、現実と幻想の行ったり来たりがありますので、説明は後の回になったりするところがありますので、ちょっと通しで読まないとわけがわからない部分がどうしても出てきてしまいます。

    >行きつ戻りつ、変な挙動をしてすみません Orz
    いえいえ丁寧にお読み頂き感謝に堪えません。そういった読み方だとこれはどのような作品にうつるのかも大変気になります。わかりにくいところは今後の課題になると思いますので、なにかありましたら忌憚のないご意見をいただけると幸いですm--m